メニュー

4月の手術件数です

[2023.05.06]

院長の高山です。力仕事にて腰と足がちょっと痛いです。8日の月曜は手術なしにしたのは英断だったと思います。

4月ですが下記の手術件数で合計90件でした、GWがあり、その前では術後診察ができないので手術無しとしました。その影響があると思います。

手術種類 白内障 緑内障 眼瞼下垂 眼瞼内反 翼状片 まつげ脱毛 その他
     1月 41 8 14   1 3 2 69
2月 56 20 16   2 12 6 112
3月 60 12 16 5 3 3 5 104
4月 55 11 11 1 2 6 4 90

増築も終わり手術室・リカバリー室も大きくなりました。GW明けからも手術・診察を頑張っていきたいと思います。

また、GW明けですが予約が大変取りにくい状況となっております。お急ぎの方、日程の都合がそこしかつかない方、予約なしで直接ご来院いただいてももちろん診察させていただきます。ただ、お待たせする可能性があることはご了承ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME