メニュー

3月の手術件数とスタッフ増員待ち時間短縮のお知らせ

[2023.04.03]

院長の高山です。まずは定例の前月手術件数についてですが、下記の通りです。

手術種類 白内障 緑内障 眼瞼下垂 眼瞼内反 翼状片 まつげ脱毛 その他
1月 41 8 14   1 3 2 69
2月 56 20 16   2 12 6 112
3月 60 12 16 5 3 3 5 104

3月も手術ご希望の方が多く、1ヶ月で100件を超えました。あと眼瞼下垂・逆さまつげの手術が多いのは院長もですが、愛知医大の柿崎教授のご執刀が多いことかと思います。今月も手術予約をいただいた方がたくさんいらっしゃいますので、頑張って丁寧な手術を心がけていきます。

また、5月の増築に向けてスタッフが増員となりました。看護師1名、視能訓練士2名、医療事務2名の増員となりました。

検査でお待たせすることが時々ございましたが、これで皆様の待ち時間を短くできるかと思います。今月も何卒よろしくお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME