メニュー

内覧会の無事終了、明日から開院です。

[2021.10.31]

昨日はたくさんの皆様の御来院をうけぐったり疲れた院長です。金曜で101名、土曜で175名の方が内覧会にいらっしゃいまして、予想を大きく上回る状況に大変嬉しく思います。また色々なお話を諸先輩方からいただき、誠に有難うございました。

明日、9時から開院となります。目でお困りの皆様、ぜひお越しください。

また、院長はお花をうまく維持できる自信はありません。これは!と思うお花をクリニックの外にお出しします。受診をされた方でもし宜しければ、クリニック外のお花をご自由にお持ち帰りください。胡蝶蘭の鉢植えも宜しければどうぞ!!

DSC_1365

DSC_1369

DSC_1368

DSC_1252

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME